よくあるご質問と回答(FAQ) 13_8|ムーミン公式ファンクラブ WeLoveMOOMIN
回答

プレミアムコースの継続(更新)について

プレミアムコースの継続(更新)は自動更新となり、お知らせメールなどはお送りしておりません。

解約をご希望の場合は、期限内にお客様ご自身で解約手続きを行ってください。登録された最初の年は、登録した月の、翌年翌月末までが期限となり、以降はその日が期限となります。

例:2017年2月15日に登録された場合、期限は2018年3月31日となります。更新すると毎年3月31日が期限となります。

登録月については、『[We Love MOOMIN] プレミアムコース登録手続き完了のお知らせ』というタイトルのメールを受け取った日時をご確認ください。

※プレミアムコースを解約すると自動的にお試しコース会員へと切り替わります

※ご登録いただいているクレジットカードの決済エラーの場合も自動的にお試しコース会員へと切り替わります

FAQ