よくあるご質問と回答(FAQ) 17_14|ムーミン公式ファンクラブ WeLoveMOOMIN
回答

チケットを開こうとしたらエラー表示がでてしまいました。

エラーが出てしまう理由はエラー画面に記載されております。まずはエラー画面の文言をご確認のうえ、ご対応ください。

主なエラー解決方法

・電波状況等によりチケットを表示しているURLと接続が切れてしまうことがあります。ページ更新するなど、チケットURLへ再アクセスしてください。

・メールアプリ上では、ただしくチケットが表示されない場合があります。メールの本文からチケットのURLをコピーして、そのURLをブラウザに直接貼付ける等してチケットを表示してください。

・ブラウザのCookieが無効になっている場合は、ブラウザの設定でCookieを有効にした上で再アクセスしてください。

FAQ