よくあるご質問と回答(FAQ) 17_24|ムーミン公式ファンクラブ WeLoveMOOMIN
回答

デジタルチケットのURLを紛失(削除)してしまいました。

デジタルチケットの表示ボタンは購入後に届くメール(購入確認メール)の本文に記載がありますので、そちらからご確認ください。

メールを紛失してしまった場合は、デジタルチケットを購入いただいたファンクラブストアにログインいただき、「購入履歴」からデジタルチケットを表示することもできます。

ファンクラブストアでの会員登録をされていない場合、チケットを表示することはできません。

その場合には購入履歴を確認いたしますので、ファンクラブストアお問い合わせフォームからお問い合わせください。(受付時間 土日祝日を除く10:00~17:00)

お問い合わせの際はお客様の「フルネーム」と「購入日時」を必ずお知らせください。

※営業時間内外に関わらず即時の対応はできかねますので予めご了承ください。

※回答連絡までにお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

FAQ