プレミアムコース特典の不良品対応のお知らせ(2019年8月29日) | ムーミン公式ファンクラブ WeLoveMOOMIN

2019/8/29
プレミアムコース特典の不良品対応のお知らせ(2019年8月29日)

いつも「We Love MOOMIN」をご利用いただきありがとうございます。

この度、プレミアムコース特典の【カードフォルダー】に、カードをさすための
切込みが開いていない
ものが含まれているという商品不良が判明いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。


【商品不良発生期間および対象の方】

・2019年6月1日から末日まで新規ご入会いただいた方
・2019年7月1日から2019年7月16日までにご更新いただいた方


現在、カードフォルダーの製造を行っておりますため,お時間をいただいてしまいますが
商品不良が発生した期間にご入会、ご更新の方全員
2019年10月上旬より良品のカードフォルダーを再度お届けいたします。


【プレミアムコース特典配送遅延対象の方】

・2019年8月1日から8月16日までにご更新いただいた方


本件を受けて、通常であればお届けタイミングである2019年8月末~9月上旬の発送が、2019年10月上旬の発送となります。
大変ご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫びいたします。


この度の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことがないよう、より一層の努力を尽くしてまります。
今後ともご愛顧賜りますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。


ムーミン公式ファンクラブ事務局

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