よくあるご質問と回答(FAQ) 6_3|ムーミン公式ファンクラブ WeLoveMOOMIN
回答

プレゼント応募ができない

以下の場合、プレゼントに応募することはできません。

  1. メールIDの登録が済んでいない場合
  2. プレミアムコースおよび月額300コースに登録されていない場合
  3. 応募コイン数が不足している場合
  4. すでに同じプレゼントに応募している場合

プレゼント応募手順

  1. 画面右上の「My Page」>「プレゼント一覧」>ご希望賞品の「もっとみる」>「消費コインの確認」>「交換・応募」>プロフィール編集ページが表示される場合は全てご入力頂き、「確認画面へ」>入力に誤りがないか確認し「登録する」>「プレゼント応募へ」>「交換・応募」>完了
  2. プレゼント応募はこちら