よくあるご質問と回答(FAQ) 13_7|ムーミン公式ファンクラブ WeLoveMOOMIN
回答

メールが届かない

入会したいが折り返しメールが届かないという場合、以下の可能性が考えられます。

  1. メールの受信設定@love-moomin.jp というドメインを受信できるように設定した上で、改めてメールIDの登録をお試しください。
    1. ケータイメールの受信リスト設定について
    2.  ドコモ:受信リスト設定
    3.  au:受信リスト設定
    4.  ソフトバンク:受信許可リスト設定
    5. ご不明な点は、各ケータイショップまでお問い合わせください。
  2. 迷惑メールBOX:返信メールが迷惑メールBOX等に振り分けられている場合もございますので、ご確認くださいます様お願い申し上げます。
  3. すでに登録済み:すでに登録済みのメールアドレスで会員登録をしようとした場合、折返しメールは届きません。ログインをお試しください。
  4. iCloudのメールアドレス:iPhoneをお使いになられている方は、iCloudのメールアドレスにて登録をお試しいただいていないでしょうか。iCloudの仕様により弊社からのメールが正常に受信できない場合がございます。その為、GmailなどiCloud以外のメールアドレスでの登録をご検討頂けますでしょうか。
FAQ