プレミアムコース特典配送とお届けについて | ムーミン公式ファンクラブ WeLoveMOOMIN

2021/4/28
プレミアムコース特典配送とお届けについて

いつも「We Love MOOMIN」をご利用いただきありがとうございます。
プレミアムコースの登録・更新特典は、2021年4月30日(金)以降に順次配送いたします。
GW期間がございますため、通常よりお届けにお時間がかかることが見込まれます。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

発送日につきましてはマイページにてご確認いただけます。

※特典が届かないというお問い合わせをたくさんいただきますが、お問い合わせいただいた数日後に届くというケースがほとんどです。1週間~10日以上お待ちいただいた上で、あらためてお問い合わせください。
※ゆうメールはポスト投函となります。ポストの確認をお願いいたします。


今回お送りするのは、
・2021年3月1日から末日まで新規ご登録いただいたクレジットカード決済の方
・2021年2月1日から末日まで新規ご登録いただいた口座決済の方
・プレミアムコース会員有効期限が「2021/3月末日まで」の方で、2021年4月1日に自動更新された方となります。
4月1日AM6:00以降に再度ご登録いただいた方は、2021年5月末より特典を配送いたします。

発送対象者の方はマイページの発送履歴よりご確認いただけます。
上記、対象期間でない方は、発送履歴に記載はございません。


次回の配送は2021年5月末頃を予定しています。
お送りする対象者は、
・2021年4月1日から末日までに新規ご登録いただいたクレジットカード決済の方
・2021年3月1日から末日までに新規ご登録いただいた口座決済方
・プレミアムコース会員有効期限が「2021/4末日まで」の方で、2021年5月1日に自動更新された方となります。

※転居等でご住所が変わられた方は、必ず更新期限までに、マイページよりご住所の「変更」をお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

  • LINE
  • twitter
  • Facebook