プレミアムコース特典配送と一部配送遅延のお知らせ | ムーミン公式ファンクラブ WeLoveMOOMIN

2022/2/28
プレミアムコース特典配送と一部配送遅延のお知らせ

いつも「We Love MOOMIN」をご利用いただきありがとうございます。
プレミアムコースの登録・更新特典は、2022年2月28日(月)以降に順次配送いたします。
また、一部資材の入荷に遅れが発生しており、対象となる会員様につきましては2022年3月7日(月)ごろに順次配送いたします。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

■2月末までの発送のところ、発送が遅延し、3月7日(月)ごろの発送対象となる会員様
・2022年1月1日から末日まで新規ご登録いただいたクレジットカード決済の方
・2021年12月1日から末日まで新規ご登録いただいたWeb口座振替決済の方

■2月28日(月)発送対象の会員様
・プレミアムコース会員有効期限が「2022/1月末日まで」の方で、2022年2月1日にクレジットカード決済にて自動更新された方 ※2月1日AM6:00以降に再度ご登録いただいた方は、2022年3月末より特典を配送いたします
・プレミアムコース会員有効期限が「2022/1月末日まで」の方で、2022年1月27日にWeb口座振替にて自動更新された方

発送日につきましてはマイページにてご確認いただけます。
上記、対象期間でない方は、発送履歴に記載はございません。

※特典が届かないというお問い合わせをたくさんいただきますが、お問い合わせいただいた数日後に届くというケースがほとんどです。1週間~10日以上お待ちいただいた上で、あらためてお問い合わせください。
※ゆうメールはポスト投函となります。ポストの確認をお願いいたします。


次回の配送は2022年3月末頃を予定しています。
お送りする対象者は、
・2022年2月1日から末日までに新規ご登録いただいたクレジットカード決済の方
・2022年1月1日から末日までに新規ご登録いただいたWeb口座振替決済方
・プレミアムコース会員有効期限が「2022/2末日まで」の方で、2022年3月1日に自動更新された方となります。

※転居等でご住所が変わられた方は、必ず更新期限までに、マイページよりご住所の「変更」をお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

  • LINE
  • twitter
  • Facebook