【重要】プレミアムコース更新特典、誤配送のお詫び | ムーミン公式ファンクラブ WeLoveMOOMIN

2020/2/5
【重要】プレミアムコース更新特典、誤配送のお詫び

いつも「We Love MOOMIN」をご利用いただきありがとうございます。

この度、1月末のノベルティ発送作業におきまして、一部の会員様にノベルティの種類を誤って発送しておりましたことが発覚いたしました。
前年と同じノベルティをお届けしてしまいました一部の会員様におきましてはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

■対象の会員様は下記いずれかに該当する方となります。
①プレミアムコースを2020年1月1日に自動更新された会員の一部の方
(またはその後1月16日までに再度更新としてご登録いただいた会員の一部の方)
②一度登録していたプレミアムコースを2019年12月31日までの期間に一旦登録解除を行った状態で、2020年1月1日~1月16日までに再度登録(プレミアムコースへの再入会を)された方

上記対象の方には、『ムーミンママのカードケース』を改めてお届けいたします。
お届けの時期につきまして現在『ムーミンママのカードケース』は制作中となりますため、誠に恐れ入りますが発送は2月末以降となります。
何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

尚、現在お手元に届いておりますノベルティに関してはご返送その他の必要はございませんのでお納めください。

この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことなきよう細心の注意をはらってまいります。
ムーミン公式ファンクラブを変わらずご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



  • LINE
  • twitter
  • Facebook