ファンクラブによくお問い合わせいただく質問と、その回答をまとめました。
困ったこと、わからないことがありましたら、まずは当ページをご確認ください。
お問い合わせの多いご質問
ログイン方法がわからない
ログインできない
プレミアムコースの継続(更新)について
ムーミン谷住民票・オリジナルグッズが届かない
プレゼント応募ができない
アプリやコンテンツをダウンロードできない
メールが届かない
ファンクラブ以外へのお問い合わせについて
メールID、パスワード
メールIDを忘れてしまった
メールIDのパスワードを忘れてしまった
お支払い方法
お支払い方法について
「クレジットカード決済」とは
クレジットカードを変更するには
デビットカードのご利用について
「Web口座振替」とは
サービス内容
コインやキラリの履歴を確認したい
キラリとコインの有効期限
退会
有料コースの解約、お試しコースを退会したい
退会後、同月内に再度会員登録した場合
スマートフォンを解約した後の課金解約手続き方法
上記以外のお問い合わせ
お問い合わせフォーム
ヘルプページ