よくあるご質問とお問い合わせ|ムーミン公式ファンクラブ WeLoveMOOMIN
年間パスポートヘルプページ
ファンクラブへのログインなど、ファンクラブに関する内容は、

「よくあるご質問と回答(FAQ)」をご確認ください

年間パスポートについて
ムーミンバレーパーク「デジタル年間パスポート」とはなんですか
「デジタル年間パスポート」の有効期限はいつまでですか
「デジタル年間パスポート」は発行までに、どれくらいの時間がかかりますか
アトラクションもすべて無料ですか。
アトラクション券を買うには別途入場窓口(チケット販売窓口)に並ぶ必要がありますか。
「デジタル年間パスポート」とカード形式の「年間パスポート」の違いは何ですか
カード形式の年間パスポートがほしい・カード形式の年間パスポートに交換したい
カード形式の年間パスポートを既に持っていて、「デジタル年間パスポート」も利用したい。
「家族分の『デジタル年間パスポート』を一緒に管理する」とは?
「デジタル年間パスポート」の権利を誰かに譲ることはできますか
ファンクラブの会員を辞めたら「デジタル年間パスポート」はどうなりますか
購入について
年間パスポートはいつでも購入・更新することが可能ですか。
更新手続き、再販売はありますか
年間パスポートはムーミンバレーパークの窓口で買えますか。
ファンクラブ会員しか「デジタル年間パスポート」を購入できないのですか
「デジタルデジタル年間パスポート」をパソコンで購入・利用することはできますか。
クレジットカード以外の決済方法はありますか?
利用できるクレジットカードを教えてください。
購入の際の領収書を発行することはできますか。
本人でないと購入できませんか
こども分の「デジタル年間パスポート」だけを購入したいのですが。
デジタル年間パスポートをキャンセルしたい。返品・返金してほしい。
デジタル年間パスポートの期限1年間のうちに入園料金が変わる(小学生から中学生になる)のですがどちらの種別の入園チケットを購入すべきですか。
期間限定の販売期間以降に誕生日を迎え、4歳になる子供の分のデジタル年間パスポートは購入できますか。
使い方について
「デジタル年間パスポート」はどこから表示するのでしょうか
「デジタル年間パスポート」はどこで提示するのですか
対応端末について
「デジタル年間パスポート」をプリントアウトしての利用はできますか
「デジタルデジタル年間パスポート」をスクリーンショットしての入園はできますか?
家族に貸しても大丈夫ですか
こども(家族)の「デジタル年間パスポート」を一緒に管理している場合、一緒に入園をしないといけませんか
一緒に購入した家族分の年間パスポートの管理者を変更したい。家族分だけ移すことはできますか
トラブルなど
ファンクラブにログインができない。マイページに入れない。
「デジタル年間パスポート」の表示方法がわからない・どこから表示するのかわからない
一緒に管理している家族(こども)分の「デジタル年間パスポート」の表示方法がわからない
デジタル年間パスポートが提示できなくなってしまった
デジタル年間パスポートに登録した写真・氏名を変更したい
「デジタル年間パスポート」が万が一、紛失、盗難にあった場合はどうなりますか
休園などによる補償はありますか
上記以外のお問い合わせ
メール・電話でのお問い合わせ