2021/03/19
新デジタル年間パスポートのご購入手順&ご利用案内

当ページではムーミンバレーパーク デジタル年間パスポートのご購入手順とご利用方法をご案内しています。
ご購入手順やご利用方法をお問い合わせされる前に、まずは当ページをご確認ください。
■インデックス
ご購入手順のご案内
■ご購入の前に
ご購入の前に以下のご準備をお願いいたします。
-
①2020年に発売された年間パスポートを既にお持ちの方はマイページから有効期限をご確認ください。
※更新機能はございませんので、有効期限内でも重複購入が可能となっています。ご注意ください。
-
②ファンクラブストア利用規約とムーミンバレーパーク年間パスポート利用規約の両方を必ずお読みいただいた上で、ご了承の上ご購入ください。
-
③ムーミン公式ファンクラブへの入会をお願いします。
お試しコース(無料コース)の方もご購入いただけます。
一緒に年間パスポートを管理する場合、お子様についてはファンクラブへの入会は必要ございません。
-
④クレジットカードのご準備をお願いします。
クレジットカード以外の決済手段はございません。予めご了承ください。またご利用いただけるクレジットカードは、VISAおよびMaster、JCB、AMEX、Dinersとなります。
★プリペイド式のクレジットカードについて
V-プリカ(Visa)を推奨しております。
その他のプリペイド式クレジットカードについては使用できないものもございますので予めご了承ください。
※ご使用方法に関するお問い合わせは弊社ではわかりかねますので、各社サービスへご連絡いただけますようお願いいたします。
詳しくはFAQをご確認くださいませ。
-
⑤顔写真をご用意ください。
パーク入園の際の本人確認のために必要な写真となります。証明写真と同様、顔がはっきりとわかる写真を撮影し、ご利用されるスマートフォンに保存しておいてください。
お一人で撮影し、背景はなるべく無地としてください。
前髪が顔にかからないようにし、なるべくまっすぐ正面を向き、表情は大きく崩さないでください。
サングラスや帽子、ウィッグ等は外してください。
衣服などにより顎などの顔の一部が隠れないようにしてください。
※不正利用防止のため、一度登録された写真は変更いたしかねます。
購入後のご利用方法
■来園のまえに
-
スクリーンショットやプリントアウトはご利用いただけません。
-
必ずデジタル年間パスポートが表示できるかどうかご確認ください。
ファンクラブログイン用のメールアドレスやパスワードをお忘れになってお問い合わせいただいても、回答までにお時間をいただく場合があります。
また土日祝日、年末年始など弊社休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答となりますので、ご注意ください。
不正利用防止のため、デジタル年間パスポートをご提示いただけない場合には、いかなる理由があってもご入園いただけません。
別途チケットのご購入をお願いいたします。
■エントランスにて
-
ムーミンバレーパークのエントランスにて、入園される方全員のデジタル年間パスポートをご提示いただきます。
お子様の分もいっしょに管理されている場合には、デジタル年間パスポート画面をスワイプしていただくと、管理されているすべてのデジタル年間パスポートが表示されます。
-
エントランスではデジタル年間パスポートの顔写真をチェックさせていただきますので、お顔がわかるように、スタッフに顔をお向けください。
-
また年間パスポートに表示されたQRコードをチェックさせていただきます。
-
パスポート画面にはアニメーションが入っています。スクリーンショットはご利用いただけません。
-
※ムーミンバレーパークのエントランスでは、パスポートのログインができない等の問い合わせに対するご案内はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
<<スワイプ(画面に触れた状態で指を滑らせる操作)>>

ご注意点とお問い合わせについて
顔写真や申請内容に不備がある場合、デジタル年間パスポートをご利用いただけない可能性がございます。
ファンクラブストア利用規約およびムーミンバレーパークデシタル年間パスポート利用規約に記載の通り、年間パスポートの払い戻しや再発行、他券種への変更はできません。
-
デジタル年間パスポートの購入と利用に関するお問い合わせは、ムーミン公式ファンクラブまでお願いいたします。
-
以下についてはファンクラブではご回答いたしかねますので、「ムーミンバレーパークデシタル年間パスポート利用規約」をご確認いただいた上で、ムーミンバレーパークまでお問い合わせください。
ムーミンバレーパークの休園予定について
2021年9月1日以降の年間パスポートの販売予定について
カード形式の年間パスポートの紛失等について
[メッツァお問合せ窓口] ナビダイヤル 0570-03-1066 (受付時間 10:00~18:00)
販売期間:2021年4月1日(木)0:00~8月31日(火)23:59
※販売は終了しました。